2012年6月4日月曜日

幡山公民館卓球クラブの大会が昨日幡西小学校で開催
された。春と秋年2回クラブだけで行われる。役員が
弁当、飲み物等支度してそれと1位2位3位まで賞品が出る
春は中学生、他のクラブも呼んで交流会を行う
中学生がとても強くなっていて、私達一般人がバタバタと
たおされる。悔しいけど若さには勝てない。でもいつもの言葉
頑張るぞ