2013年11月28日木曜日
2013年11月27日水曜日
映画
映画これには少し思い出があります。私の小学の時別府の繁華街に学校があり、クラスごとに映画館に連れて行ってくれました。覚えているのが、24の瞳です
東京にいってからは日比谷公園の映画館に、オードリヘップバーンが大好きでよく見に行きました。娘と孫とハリーポッターを見に行ったのが最後で映画館には足が遠のいた感じです。今は韓国ドラマにはまっています
東京にいってからは日比谷公園の映画館に、オードリヘップバーンが大好きでよく見に行きました。娘と孫とハリーポッターを見に行ったのが最後で映画館には足が遠のいた感じです。今は韓国ドラマにはまっています
2013年11月17日日曜日
我が卓球クラブ
秋の恒例のクラブの卓球大会が開かれました。6人が1組になりリーグ戦で5チームと戦います
ミックスと女子同士男子同士のダブルスです。クラブには70人ほどいますが参加したのは30人ほどです。ひるには弁当がでて、コーヒーや飲み物が飲み放題です。でもビールはありません
昔はビールも出て飲みながら卓球の試合をしてました。試合の後忘年会を鈴のれんでやり後カラオケです。今歌うのと笑い過ぎで喉がおかしい!
ミックスと女子同士男子同士のダブルスです。クラブには70人ほどいますが参加したのは30人ほどです。ひるには弁当がでて、コーヒーや飲み物が飲み放題です。でもビールはありません
昔はビールも出て飲みながら卓球の試合をしてました。試合の後忘年会を鈴のれんでやり後カラオケです。今歌うのと笑い過ぎで喉がおかしい!
2013年11月13日水曜日
下呂へ
火曜日、水曜日と水明館に一泊して何をしてきたと思いますか?
勿論卓球の試合です。300人参加で20試合してきました。夜は宴会がありお喋り、食べ、飲んで大騒ぎ、賞品は飛騨牛、米、鮎の甘露煮他諸々またいくよ~
勿論卓球の試合です。300人参加で20試合してきました。夜は宴会がありお喋り、食べ、飲んで大騒ぎ、賞品は飛騨牛、米、鮎の甘露煮他諸々またいくよ~
2013年11月9日土曜日
登録:
投稿 (Atom)
