2014年2月4日火曜日

写真展

友だちを連れてパルチィー瀬戸に行って来ました。吊り雛見てきました。手間がかかってますね。とても綺麗でした。写真展はデジカメでこんなに綺麗に撮れるんですねと感心してました。嬉しい限りです。展示会が終わったらこれもらっていいと言ってくれました。喜んでとまたにこにこ