トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2013年3月1日金曜日
アンコールワット
アンコールワットへ行って来ました。この写真は
朝6時半頃の朝日に映える姿です。
バンコクで乗り継ぎの際に私達だけでの移動
でしたが案内書をみても間違えて、聞いても
さっぱり、バンコクの広い空港をウロウロ
何とか乗り場所に着いたのですが、2時間の
時差を忘れててそこで又ハラハラでもなんとか
無事に行って来ました。楽しかった!!!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)