2013年10月30日水曜日
みのかも健康の森
2013年10月21日月曜日
おせっち
2013年10月18日金曜日
試合
またまた試合があった。尾張旭の体育館です。レジイ―ス即ち女
ばかり、2人で行って試合会場で6人一組のチームを作り、7チームと試合をして2位までトーナメントに行けます。2位になり決勝まで行きましたが惜しくも負けて2位でした残念 力が揃っていると
対戦しても勝てますが力のある2人とない2人がありますので組
み合わせが大事になります。ダブルスの難しいところです
ばかり、2人で行って試合会場で6人一組のチームを作り、7チームと試合をして2位までトーナメントに行けます。2位になり決勝まで行きましたが惜しくも負けて2位でした残念 力が揃っていると
対戦しても勝てますが力のある2人とない2人がありますので組
み合わせが大事になります。ダブルスの難しいところです
2013年10月16日水曜日
試合
14日ダブルスの試合があった。1部から4部まであり私達は3部に挑戦。4チームのリーグ戦で4位今度は4位同士でトーナメント
があります。4位では優勝したのですが決勝での相手が何時も練習している仲間でやりにくい、練習の時は何時も負けてたのですが相手が上がってしまい落ち着いた私達が勝ったヤッターマン
以上
があります。4位では優勝したのですが決勝での相手が何時も練習している仲間でやりにくい、練習の時は何時も負けてたのですが相手が上がってしまい落ち着いた私達が勝ったヤッターマン
以上
登録:
投稿 (Atom)

