2013年10月30日水曜日

みのかも健康の森

自然とふれあい自然を満喫 バスを降り342mの頂上まで久しぶりに歩きました。足と腰が悲鳴をあげていました。アルプスの少々さんが聞くと笑笑ですね~降りるときも大変でも焼き肉とビールが待ってます。頑張りました。自然薯の実名前が出てこない、これをずーととって周り泥棒草にみまわれながら一日を満喫

Posted by Picasa

2013年10月21日月曜日

おせっち

 この写真はハルのビルです。おせっちを購入したのは高島屋だったのですが掲載しました。高島屋に行くと何時もチィン、タイ、フオンの見せに行きます。中華料理店で小籠包とエビ麺を食べてきます。このエビ麺がとても美味しいのです。おせっちも作る元気がなくなり買うようになりました。うちで作るよりずーと美味しいし
Posted by Picasa

2013年10月18日金曜日

試合

またまた試合があった。尾張旭の体育館です。レジイ―ス即ち女
ばかり、2人で行って試合会場で6人一組のチームを作り、7チームと試合をして2位までトーナメントに行けます。2位になり決勝まで行きましたが惜しくも負けて2位でした残念 力が揃っていると
対戦しても勝てますが力のある2人とない2人がありますので組
み合わせが大事になります。ダブルスの難しいところです

2013年10月16日水曜日

試合

14日ダブルスの試合があった。1部から4部まであり私達は3部に挑戦。4チームのリーグ戦で4位今度は4位同士でトーナメント
があります。4位では優勝したのですが決勝での相手が何時も練習している仲間でやりにくい、練習の時は何時も負けてたのですが相手が上がってしまい落ち着いた私達が勝ったヤッターマン
以上

2013年10月7日月曜日

 綺麗な空
Posted by Picasa
トールペイント
トールペイン
トールペイント
トールペイント
トールペイン
トールペイント
トールペイント
トールペイン
トールペイント
トールペイント
トールペトールペイント
トールペイン
トールペイント
トールペイント
トールペトールペイントトールペイント