ワードの図形を組み合わして作りました。シンデレラの馬車です
2013年12月31日火曜日
2013年12月21日土曜日
二科展
日展はよく行くが二科展は初めてです。絵画、デザイン、写真、彫刻が陳列してある。デザインは興味深く見たその中に猿のお面があり、見ざる聞かざる言わざるかと思うと、見ちゃう聞いちゃう言っちゃうとお面を作ってあった。クスクスと笑える。写真展も少し詳しく見て回った勉強ですね
2013年12月10日火曜日
2013年12月9日月曜日
昇格試合
サッカーではないですが、県の愛知レジィースではV.A.B とランク別になっています。皆さんランクを上げようと日々練習に励んいるのですがBさんは600人います。その内の12人が昇格、Aさんは300人のうち8人です。本当の実力がないと難しい私も10年ぐらい挑戦しましたがダメでした。若い人がやはり強い、挑戦も潮時です。私のランクはAですが、昔はV、A、しかありませんでした。ですので苦労してBから昇格の試験を受けずにすみました
2013年11月28日木曜日
2013年11月27日水曜日
映画
映画これには少し思い出があります。私の小学の時別府の繁華街に学校があり、クラスごとに映画館に連れて行ってくれました。覚えているのが、24の瞳です
東京にいってからは日比谷公園の映画館に、オードリヘップバーンが大好きでよく見に行きました。娘と孫とハリーポッターを見に行ったのが最後で映画館には足が遠のいた感じです。今は韓国ドラマにはまっています
東京にいってからは日比谷公園の映画館に、オードリヘップバーンが大好きでよく見に行きました。娘と孫とハリーポッターを見に行ったのが最後で映画館には足が遠のいた感じです。今は韓国ドラマにはまっています
2013年11月17日日曜日
我が卓球クラブ
秋の恒例のクラブの卓球大会が開かれました。6人が1組になりリーグ戦で5チームと戦います
ミックスと女子同士男子同士のダブルスです。クラブには70人ほどいますが参加したのは30人ほどです。ひるには弁当がでて、コーヒーや飲み物が飲み放題です。でもビールはありません
昔はビールも出て飲みながら卓球の試合をしてました。試合の後忘年会を鈴のれんでやり後カラオケです。今歌うのと笑い過ぎで喉がおかしい!
ミックスと女子同士男子同士のダブルスです。クラブには70人ほどいますが参加したのは30人ほどです。ひるには弁当がでて、コーヒーや飲み物が飲み放題です。でもビールはありません
昔はビールも出て飲みながら卓球の試合をしてました。試合の後忘年会を鈴のれんでやり後カラオケです。今歌うのと笑い過ぎで喉がおかしい!
2013年11月13日水曜日
下呂へ
火曜日、水曜日と水明館に一泊して何をしてきたと思いますか?
勿論卓球の試合です。300人参加で20試合してきました。夜は宴会がありお喋り、食べ、飲んで大騒ぎ、賞品は飛騨牛、米、鮎の甘露煮他諸々またいくよ~
勿論卓球の試合です。300人参加で20試合してきました。夜は宴会がありお喋り、食べ、飲んで大騒ぎ、賞品は飛騨牛、米、鮎の甘露煮他諸々またいくよ~
2013年11月9日土曜日
2013年10月30日水曜日
みのかも健康の森
2013年10月21日月曜日
おせっち
2013年10月18日金曜日
試合
またまた試合があった。尾張旭の体育館です。レジイ―ス即ち女
ばかり、2人で行って試合会場で6人一組のチームを作り、7チームと試合をして2位までトーナメントに行けます。2位になり決勝まで行きましたが惜しくも負けて2位でした残念 力が揃っていると
対戦しても勝てますが力のある2人とない2人がありますので組
み合わせが大事になります。ダブルスの難しいところです
ばかり、2人で行って試合会場で6人一組のチームを作り、7チームと試合をして2位までトーナメントに行けます。2位になり決勝まで行きましたが惜しくも負けて2位でした残念 力が揃っていると
対戦しても勝てますが力のある2人とない2人がありますので組
み合わせが大事になります。ダブルスの難しいところです
2013年10月16日水曜日
試合
14日ダブルスの試合があった。1部から4部まであり私達は3部に挑戦。4チームのリーグ戦で4位今度は4位同士でトーナメント
があります。4位では優勝したのですが決勝での相手が何時も練習している仲間でやりにくい、練習の時は何時も負けてたのですが相手が上がってしまい落ち着いた私達が勝ったヤッターマン
以上
があります。4位では優勝したのですが決勝での相手が何時も練習している仲間でやりにくい、練習の時は何時も負けてたのですが相手が上がってしまい落ち着いた私達が勝ったヤッターマン
以上
2013年10月7日月曜日
2013年9月30日月曜日
2013年9月17日火曜日
エステ
8月夏祭りで、るんるんとゆう老人ホームに行って来ました。やはり歳かな!前は誘われても
絶対に行かなかったのに、すんなりと行った。ハワイアン、盆踊り食べ物も出て楽しく過ごしてきた
手のエステもあった。とても気持ちが良かった。足のエステも予約で日を変えてとった9月今日行ってきた。やはりリンパに関連するらしいとても気持ちが良かった。次どうするか考え中である
絶対に行かなかったのに、すんなりと行った。ハワイアン、盆踊り食べ物も出て楽しく過ごしてきた
手のエステもあった。とても気持ちが良かった。足のエステも予約で日を変えてとった9月今日行ってきた。やはりリンパに関連するらしいとても気持ちが良かった。次どうするか考え中である
2013年7月11日木曜日
2013年7月6日土曜日
我が家の玄関
2013年6月24日月曜日
2013年6月17日月曜日
2013年6月15日土曜日
同級会&長崎市内&ハウステンボス
2013年6月7日金曜日
孫
4人目が無事に生まれました。3300グラムあったのですが、久しぶりに見ると小さい、怖い
抱くのが、風呂も入れてみた、昔取った杵柄で、駄目だ焦ってうまくいかない嫁にタッチ
孫は1年生、幼稚園、2歳 2人をそれぞれ送り出し2歳のお守り、外へ出たがるのでついて行って追っかける、その毎日でした。テレビも子供の番組私がいない、でも2週間が過ぎた。昨日
早速卓球に行ってきた。スッキリ 卓球の友達がよく頑張ったねと皆が褒めてくれた。皆孫の
お守りで大変なんですね。来てよし帰ってよし可愛いけどこの気持よくわかる
抱くのが、風呂も入れてみた、昔取った杵柄で、駄目だ焦ってうまくいかない嫁にタッチ
孫は1年生、幼稚園、2歳 2人をそれぞれ送り出し2歳のお守り、外へ出たがるのでついて行って追っかける、その毎日でした。テレビも子供の番組私がいない、でも2週間が過ぎた。昨日
早速卓球に行ってきた。スッキリ 卓球の友達がよく頑張ったねと皆が褒めてくれた。皆孫の
お守りで大変なんですね。来てよし帰ってよし可愛いけどこの気持よくわかる
2013年5月4日土曜日
2013年4月8日月曜日
2013年3月1日金曜日
アンコールワット
2013年1月28日月曜日
日展
登録:
投稿 (Atom)




