トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2013年7月11日木曜日
2013年7月6日土曜日
我が家の玄関
トールペイントで描いた可愛い人形たちです
玄関を開けるとお帰りなさーいといってくれてる
ようです。
額に入っている花はクロスステッチです。
3年位かかりました。ひまひまにやるのには
丁度いいものですね
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)