2013年7月6日土曜日

我が家の玄関

 トールペイントで描いた可愛い人形たちです
玄関を開けるとお帰りなさーいといってくれてる
ようです。
額に入っている花はクロスステッチです。
3年位かかりました。ひまひまにやるのには
丁度いいものですね


Posted by Picasa