2012年11月29日木曜日

広島行き

 皆さんお馴染みの原爆ドーム
行って来ました広島へ
呉の大和ミュージアムへも行って来ました「呉」の歴史と平和の大切さ、科学技術の素晴らしさをみて
きました。客船を戦艦に変えた
時代何か心に涙が出るのは
何故!!
Posted by Picasa

2012年11月26日月曜日

私の生活

皆さん色々な所へ出かけて秋を満喫してますね
私は幡山クラブの交流会、常滑市民会館で開催された東海ベテラン、尾張旭市で開催されたオープン試合と卓球卓球でたまに外に出ると、いい天気とゆう生活です。但し昨日は忘年会でカラオケに久しぶりに行き大騒ぎしてきました。オープン試合では、中学生それも1年生余りにも上手くこの子たちが日本選手権にでて
活躍するんだろうな~と感心ひとしきり

2012年11月21日水曜日

りんご狩り

 飯田の街から山の方へ行った
所へりんご狩りに行ってきた
いい天気で南アルプスが見える
高台で気持ちがいい
りんごはフジで蜜がいっぱい
毎年恒例でもう30年ぐらい
いってる。健康な限りいきたい


Posted by Picasa