2012年8月30日木曜日

ミックス団体戦

8月25日に豊橋市の体育館でミックスの団体戦があったのです

が、私の相手の男の方は、織姫と彦星の様に1年に1回その時

だけに会える男性です。年齢別ですので若い人と組むと、とても

玉の速さについていけません。その方79歳です。

2人合わせて140歳以上のランクで戦ってきました。

リーグ戦で10試合、トーナメントで4試合ダブルスとシングル、

疲れました。でもいっぱい試合ができて満足満足

2012年8月20日月曜日

モリコロパーク

孫と一緒にモリコロパークに行って来ました。万博の前は体育館

に卓球場があってよく行きました。万博の後どの様になっている

か興味があったのですが、夫婦だけではなかなか思っていても

腰が上がらないですね~ 体育館がありましたが卓球台は4台

だけで、卓球場専門はありませんでした。総合体育館です。

ガッカリです 他の場所歩いてきましたが、子供を遊ばせるには

広くて良い所です。孫は勿論大騒ぎ

2012年8月3日金曜日

暑さの対策

対策と言って良いかわかりませんが、私の対策です。
朝9時半頃家を出て、喫茶店で談話、11時から体育館に行き
2時間汗を流しシャワーを浴びて、皆さんと食事、今四季の和食
のえちぜんはクーポン・テンが貰えてその中に生中の無料券
があるのです。もうお分かりですね。例のごとく カンパイ!!