8月25日に豊橋市の体育館でミックスの団体戦があったのです
が、私の相手の男の方は、織姫と彦星の様に1年に1回その時
だけに会える男性です。年齢別ですので若い人と組むと、とても
玉の速さについていけません。その方79歳です。
2人合わせて140歳以上のランクで戦ってきました。
リーグ戦で10試合、トーナメントで4試合ダブルスとシングル、
疲れました。でもいっぱい試合ができて満足満足
2012年8月30日木曜日
2012年8月20日月曜日
モリコロパーク
孫と一緒にモリコロパークに行って来ました。万博の前は体育館
に卓球場があってよく行きました。万博の後どの様になっている
か興味があったのですが、夫婦だけではなかなか思っていても
腰が上がらないですね~ 体育館がありましたが卓球台は4台
だけで、卓球場専門はありませんでした。総合体育館です。
ガッカリです 他の場所歩いてきましたが、子供を遊ばせるには
広くて良い所です。孫は勿論大騒ぎ
に卓球場があってよく行きました。万博の後どの様になっている
か興味があったのですが、夫婦だけではなかなか思っていても
腰が上がらないですね~ 体育館がありましたが卓球台は4台
だけで、卓球場専門はありませんでした。総合体育館です。
ガッカリです 他の場所歩いてきましたが、子供を遊ばせるには
広くて良い所です。孫は勿論大騒ぎ
2012年8月3日金曜日
暑さの対策
対策と言って良いかわかりませんが、私の対策です。
朝9時半頃家を出て、喫茶店で談話、11時から体育館に行き
2時間汗を流しシャワーを浴びて、皆さんと食事、今四季の和食
のえちぜんはクーポン・テンが貰えてその中に生中の無料券
があるのです。もうお分かりですね。例のごとく カンパイ!!
朝9時半頃家を出て、喫茶店で談話、11時から体育館に行き
2時間汗を流しシャワーを浴びて、皆さんと食事、今四季の和食
のえちぜんはクーポン・テンが貰えてその中に生中の無料券
があるのです。もうお分かりですね。例のごとく カンパイ!!
登録:
投稿 (Atom)