2013年9月17日火曜日

エステ

8月夏祭りで、るんるんとゆう老人ホームに行って来ました。やはり歳かな!前は誘われても
絶対に行かなかったのに、すんなりと行った。ハワイアン、盆踊り食べ物も出て楽しく過ごしてきた
手のエステもあった。とても気持ちが良かった。足のエステも予約で日を変えてとった9月今日行ってきた。やはりリンパに関連するらしいとても気持ちが良かった。次どうするか考え中である