2014年7月24日木曜日

撮影会

モリコロパーク久しぶりに歩きました。3人で回ってたら。、蓮池にとりがいたのですが、私が鴨だと言ったらあれは鵜ですと云う声が聞こえてきました。今頃私達と一緒で写真を撮る人がいるのだなーと思ったら先生でした周りが見えてない。その後の飲み会は楽しかったです。又お願いします。