トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2014年7月24日木曜日
撮影会
モリコロパーク久しぶりに歩きました。3人で回ってたら。、蓮池にとりがいたのですが、私が鴨だと言ったらあれは鵜ですと云う声が聞こえてきました。今頃私達と一緒で写真を撮る人がいるのだなーと思ったら先生でした周りが見えてない。その後の飲み会は楽しかったです。又お願いします。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)