2013年6月17日月曜日

本日 17日は お休みです! 

勝手に投稿して、ごめんなさい!

本日 17日は、パソコは お休みです!  三浦。

2013年6月15日土曜日

同級会&長崎市内&ハウステンボス

別府で高校の同級会があった。女性は少し
わかったが、男性は全然と言うほど分からない
20年ぶり一番変わる時期にあってない、話を
しているうちに あ あ あだ
 次の日から長崎市内、ハウステンボスを歩いて
歩いて歩いて無事に帰って来ました。疲れた



Posted by Picasa

2013年6月7日金曜日

4人目が無事に生まれました。3300グラムあったのですが、久しぶりに見ると小さい、怖い
抱くのが、風呂も入れてみた、昔取った杵柄で、駄目だ焦ってうまくいかない嫁にタッチ
孫は1年生、幼稚園、2歳 2人をそれぞれ送り出し2歳のお守り、外へ出たがるのでついて行って追っかける、その毎日でした。テレビも子供の番組私がいない、でも2週間が過ぎた。昨日
早速卓球に行ってきた。スッキリ 卓球の友達がよく頑張ったねと皆が褒めてくれた。皆孫の
お守りで大変なんですね。来てよし帰ってよし可愛いけどこの気持よくわかる