トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
私もアンコールワットに行ったことがあります。添乗員付きのツアーだったので安心でしたが、次男のいるアメリカへ個人旅行で行った時は、ハラハラ、ドキドキ、ウロウロでした。言葉が通じないのは本当に不安でした。楽しい旅行でよかったね。
すごいですね!1人で行くなんて私にはとても無理です
ツアーじゃなかったのですね。でも楽しそう!私も行ってみたいところの一つです。
ツアーだったのですが、バンコクの空港だけは私達だけでの行動でした。
バンコクに20代に行ったことがありますが、最近はサッパリです。 海外旅行、行きたいですねぇ。
私もアンコールワットに行ったことがあります。
返信削除添乗員付きのツアーだったので安心でしたが、次男のいるアメリカへ個人旅行で行った時は、ハラハラ、ドキドキ、ウロウロでした。言葉が通じないのは本当に不安でした。
楽しい旅行でよかったね。
すごいですね!1人で行くなんて私にはとても無理です
削除ツアーじゃなかったのですね。でも楽しそう!私も行ってみたいところの一つです。
返信削除ツアーだったのですが、バンコクの空港だけは私達だけでの行動
削除でした。
バンコクに20代に行ったことがありますが、最近はサッパリです。 海外旅行、行きたいですねぇ。
返信削除