2013年3月1日金曜日

アンコールワット

 アンコールワットへ行って来ました。この写真は
朝6時半頃の朝日に映える姿です。
バンコクで乗り継ぎの際に私達だけでの移動
でしたが案内書をみても間違えて、聞いても
さっぱり、バンコクの広い空港をウロウロ
何とか乗り場所に着いたのですが、2時間の
時差を忘れててそこで又ハラハラでもなんとか
無事に行って来ました。楽しかった!!!
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. 私もアンコールワットに行ったことがあります。
    添乗員付きのツアーだったので安心でしたが、次男のいるアメリカへ個人旅行で行った時は、ハラハラ、ドキドキ、ウロウロでした。言葉が通じないのは本当に不安でした。

    楽しい旅行でよかったね。

    返信削除
    返信
    1. すごいですね!1人で行くなんて私にはとても無理です

      削除
  2. ツアーじゃなかったのですね。でも楽しそう!私も行ってみたいところの一つです。

    返信削除
    返信
    1. ツアーだったのですが、バンコクの空港だけは私達だけでの行動
      でした。

      削除
  3. バンコクに20代に行ったことがありますが、最近はサッパリです。 海外旅行、行きたいですねぇ。

    返信削除