2013年9月17日火曜日

エステ

8月夏祭りで、るんるんとゆう老人ホームに行って来ました。やはり歳かな!前は誘われても
絶対に行かなかったのに、すんなりと行った。ハワイアン、盆踊り食べ物も出て楽しく過ごしてきた
手のエステもあった。とても気持ちが良かった。足のエステも予約で日を変えてとった9月今日行ってきた。やはりリンパに関連するらしいとても気持ちが良かった。次どうするか考え中である

1 件のコメント:

  1. リンパのマッサージは効果があるようですね。仕事塾の友人が事業化しています。昼の教室にも来てた 八木さん という人ですが。

    老人ホームへの抵抗感については、私もこだわりは持ちますが、でもいつかは誰もが通るみち。どうしたものでしょうかね。

    返信削除