2014年1月4日土曜日

成田山

 この写真はおみくじを引いた孫が見せ合っている光景です。もう二人いますが2歳と0歳でまだ仲間には入れません。3年先にまたこの光景の写真が取れると良いのですが
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. お孫さんとのお正月を楽しまれているようですね。
    家族の絆  お手本のようです。
    キィティちゃんが上手く降り注いでいます。
    こすもすさんの努力に拍手

    返信削除
  2. 良いお正月を過ごされたのですね 微笑ましい限りです
    私も、本日やっと日常がもどってきました
    「来て良し、帰って良し」とはよく言ったものだと
    実感ですよね~

    返信削除
  3. こすもすさん
    我が家は孫の写真がいっぱい飾ってありますが
    これもいつまで飾れるんでしょうか?

    話は変わりますが、あの降り注いでいるのは
    キティちゃん?
    雪だと思っていました。
    どうやって入れたの?
    また教えてね。


    返信削除
  4. こすもすさん
    お孫さんの年齢差はだいぶあるようですね
    私は孫が1人しか居ないので たくさん居る方が羨ましいわ
    でもお年玉は1人分しか要らないので助かるけどね・・・

    返信削除
  5. 皆さん そろそろ、ブログ投稿で疼いているようですね。 キティちゃんも、いいですね。

    返信削除