トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
お孫さんとのお正月を楽しまれているようですね。家族の絆 お手本のようです。キィティちゃんが上手く降り注いでいます。こすもすさんの努力に拍手
良いお正月を過ごされたのですね 微笑ましい限りです私も、本日やっと日常がもどってきました「来て良し、帰って良し」とはよく言ったものだと実感ですよね~
こすもすさん我が家は孫の写真がいっぱい飾ってありますがこれもいつまで飾れるんでしょうか?話は変わりますが、あの降り注いでいるのはキティちゃん?雪だと思っていました。どうやって入れたの?また教えてね。
こすもすさんお孫さんの年齢差はだいぶあるようですね私は孫が1人しか居ないので たくさん居る方が羨ましいわでもお年玉は1人分しか要らないので助かるけどね・・・
皆さん そろそろ、ブログ投稿で疼いているようですね。 キティちゃんも、いいですね。
お孫さんとのお正月を楽しまれているようですね。
返信削除家族の絆 お手本のようです。
キィティちゃんが上手く降り注いでいます。
こすもすさんの努力に拍手
良いお正月を過ごされたのですね 微笑ましい限りです
返信削除私も、本日やっと日常がもどってきました
「来て良し、帰って良し」とはよく言ったものだと
実感ですよね~
こすもすさん
返信削除我が家は孫の写真がいっぱい飾ってありますが
これもいつまで飾れるんでしょうか?
話は変わりますが、あの降り注いでいるのは
キティちゃん?
雪だと思っていました。
どうやって入れたの?
また教えてね。
こすもすさん
返信削除お孫さんの年齢差はだいぶあるようですね
私は孫が1人しか居ないので たくさん居る方が羨ましいわ
でもお年玉は1人分しか要らないので助かるけどね・・・
皆さん そろそろ、ブログ投稿で疼いているようですね。 キティちゃんも、いいですね。
返信削除