2014年7月24日木曜日

撮影会

モリコロパーク久しぶりに歩きました。3人で回ってたら。、蓮池にとりがいたのですが、私が鴨だと言ったらあれは鵜ですと云う声が聞こえてきました。今頃私達と一緒で写真を撮る人がいるのだなーと思ったら先生でした周りが見えてない。その後の飲み会は楽しかったです。又お願いします。

2 件のコメント:

  1. 夕焼けが綺麗に撮れていますね・・・
    さすがカメラクラブ 飲み会も楽しかったようですね

    返信削除
  2. リニモと夕景。 そのシーンがありましたね。 また・・というのは、撮影会か、生ビール会か、判読できませんが、またやりましょう!

    返信削除