トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
上が夕焼け、下が夜明け では。でも、ともに、秋の雰囲気がある写真ですね。5日の集合は、朝9時半 モリコロパーク駐車場です。 安藤さんと、相談してください。 いい天気になるといいですね。 三浦
残念 逆です 安藤さんと相談します
上が夕焼け、下が夜明け では。
返信削除でも、ともに、秋の雰囲気がある写真ですね。
5日の集合は、朝9時半 モリコロパーク駐車場です。
安藤さんと、相談してください。 いい天気になるといいですね。 三浦
残念 逆です 安藤さんと相談します
削除