2016年9月1日木曜日

朝焼けと夕焼けです。どちらが朝焼けで夕焼けか分かりますか




2 件のコメント:

  1. 上が夕焼け、下が夜明け では。
    でも、ともに、秋の雰囲気がある写真ですね。
    5日の集合は、朝9時半 モリコロパーク駐車場です。 
    安藤さんと、相談してください。 いい天気になるといいですね。 三浦

    返信削除
    返信
    1. 残念 逆です 安藤さんと相談します

      削除