トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2012年5月6日日曜日
油絵
私の友達が油絵を習っている
10年以上描いているので少し
づつ皆にあげているようだ
私の好みで2枚もらってきた
絵は只だが額が高い
でも額がないと絵の良さが半分
になる。チョツト頑張って買った
絵の横に人形がある今回の
トールペイントです
2 件のコメント:
ティーちゃん
2012年5月13日 11:48
トールペイントの意味を、初めて知りました。
返信
削除
返信
返信
かっこう
2012年5月15日 20:44
「只」という漢字を知りませんでした。この字なんですね。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
トールペイントの意味を、初めて知りました。
返信削除「只」という漢字を知りませんでした。この字なんですね。
返信削除