2012年5月6日日曜日

油絵

 私の友達が油絵を習っている
10年以上描いているので少し
づつ皆にあげているようだ
私の好みで2枚もらってきた
絵は只だが額が高い
でも額がないと絵の良さが半分
になる。チョツト頑張って買った
絵の横に人形がある今回の
トールペイントです

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. トールペイントの意味を、初めて知りました。

    返信削除
  2. 「只」という漢字を知りませんでした。この字なんですね。

    返信削除