2012年5月15日火曜日

14日、15日と2日卓球三昧をしてきました。
下呂の水明館に1泊してその夜は宴会で
くじが当たり卓球のユニフォームを貰ってきた
さすがに2日試合ばかりしていると身体が
ガタガタだ、でも口は別でよく動く友達との
会話も楽しかった。又行こう

4 件のコメント:

  1. 試合後に名泉、美味しい食事、リフレッシュが出来て
    さぞ楽しかったでしょうね。

    返信削除
  2. 女性は、体と口は別
    おしゃべりは楽しいですよね。

    返信削除
  3. 運動の後の温泉、羨ましい!

    返信削除
  4. 温泉とクチと、趣味が一緒に。 羨ましいなぁ・・・・。

    返信削除