トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2012年7月11日水曜日
何も無い
8日岐阜羽島のかんぽの宿の体育館で卓球の試合があった
試合がメインだが、蓮の花と朝市もメインだ
だが蓮の花は1輪咲いてただけで、えええ~何にもないガッカリ
私の友達はカメラ片手に張り切ってたのに
仕方がないので朝市でキュウリと卵を買ったが、車のなかには
置けず、何故?気温が何度になるかわからないほど上がるから
それを持ち歩いた、帰って来て卵をみたら3,4個割れていた
試合の結果?今一でした。でもおちょぼさんで飲んだビールは
美味しかった カンパイ!!
1 件のコメント:
ティーちゃん
2012年7月14日 21:10
花なし、卵なし、たぶん入賞なし(失礼)。それは、3重苦というのかな。でも、楽しんでいる様子がありありです。お疲れ様でした!
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
花なし、卵なし、たぶん入賞なし(失礼)。それは、3重苦というのかな。でも、楽しんでいる様子がありありです。お疲れ様でした!
返信削除