2012年7月11日水曜日

何も無い

8日岐阜羽島のかんぽの宿の体育館で卓球の試合があった
試合がメインだが、蓮の花と朝市もメインだ
だが蓮の花は1輪咲いてただけで、えええ~何にもないガッカリ
私の友達はカメラ片手に張り切ってたのに
仕方がないので朝市でキュウリと卵を買ったが、車のなかには
置けず、何故?気温が何度になるかわからないほど上がるから
それを持ち歩いた、帰って来て卵をみたら3,4個割れていた
試合の結果?今一でした。でもおちょぼさんで飲んだビールは
美味しかった カンパイ!!

1 件のコメント:

  1. 花なし、卵なし、たぶん入賞なし(失礼)。それは、3重苦というのかな。でも、楽しんでいる様子がありありです。お疲れ様でした!

    返信削除