2012年8月3日金曜日

暑さの対策

対策と言って良いかわかりませんが、私の対策です。
朝9時半頃家を出て、喫茶店で談話、11時から体育館に行き
2時間汗を流しシャワーを浴びて、皆さんと食事、今四季の和食
のえちぜんはクーポン・テンが貰えてその中に生中の無料券
があるのです。もうお分かりですね。例のごとく カンパイ!!



1 件のコメント:

  1. 命のミズです。それなくして、毎日の生活はありません。

    返信削除