トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2012年8月3日金曜日
暑さの対策
対策と言って良いかわかりませんが、私の対策です。
朝9時半頃家を出て、喫茶店で談話、11時から体育館に行き
2時間汗を流しシャワーを浴びて、皆さんと食事、今四季の和食
のえちぜんはクーポン・テンが貰えてその中に生中の無料券
があるのです。もうお分かりですね。例のごとく カンパイ!!
1 件のコメント:
ティーちゃん
2012年8月3日 21:04
命のミズです。それなくして、毎日の生活はありません。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
命のミズです。それなくして、毎日の生活はありません。
返信削除