9月8日土曜日ナゴヤドームに阪神戦を見に行ってきた。
幸せの形に書いた山本 昌選手が先発した。中日新聞に「まだや
れる 5回3分の1無失点」と書いてあったが47歳ですごいです
ナゴヤドームに入ったとたん山本 昌だとわかった。投げ終えた
後に飛び跳ねるようなフォームは健在、結局9回にセーフティー
スクイズで負けたが勝ち星を上げたかった。まだ頑張って投げて
欲しい。見た場所が4階の弁当付き、生中付きこれで試合が勝て
ばOK牧場ですが、世の中そう上手くはいかない
アメリカから帰国したばかりの山本を、オープン戦で見ました。日本人の体じゃなかったですね。
返信削除家内が山本昌選手のルーキー時代からの大ファンです。
返信削除来季の現役続行が決まり、嬉しい反面少し心配もと言っています。
きっと、また新たな偉業を達成してくれることと期待しましょう。