2012年9月13日木曜日

中日戦を観戦

9月8日土曜日ナゴヤドームに阪神戦を見に行ってきた。

幸せの形に書いた山本 昌選手が先発した。中日新聞に「まだや

れる 5回3分の1無失点」と書いてあったが47歳ですごいです

ナゴヤドームに入ったとたん山本 昌だとわかった。投げ終えた

後に飛び跳ねるようなフォームは健在、結局9回にセーフティー

スクイズで負けたが勝ち星を上げたかった。まだ頑張って投げて

欲しい。見た場所が4階の弁当付き、生中付きこれで試合が勝て

ばOK牧場ですが、世の中そう上手くはいかない

2 件のコメント:

  1. アメリカから帰国したばかりの山本を、オープン戦で見ました。日本人の体じゃなかったですね。

    返信削除
  2. 家内が山本昌選手のルーキー時代からの大ファンです。
    来季の現役続行が決まり、嬉しい反面少し心配もと言っています。
    きっと、また新たな偉業を達成してくれることと期待しましょう。

    返信削除