土曜日、日曜日と2日間試合に行ってきた。土曜日は、新日本
スポーツで1部から4部までで団体戦です。1位になると昇格
します。残念ながら2位でしたのでまた4部です
日曜日のは県の卓球協会が主催ですので皆力が入ります
男子は1部から35部ぐらいまで、女子は1部から29部です。
2位まで昇格します。つまり年2回昇格試験があるのです
何年か出ていますが久しぶりに2位になり25部になります
1部の優勝の経歴を見ると豊田職機の若手バリバリ、上を見ない
様にこの辺で頑張ります
この暑い最中、日々の練習が成果につながりましたね。
返信削除おめでとう。