2012年9月3日月曜日

2日間の戦い

土曜日、日曜日と2日間試合に行ってきた。土曜日は、新日本

スポーツで1部から4部までで団体戦です。1位になると昇格

します。残念ながら2位でしたのでまた4部です

日曜日のは県の卓球協会が主催ですので皆力が入ります

男子は1部から35部ぐらいまで、女子は1部から29部です。

2位まで昇格します。つまり年2回昇格試験があるのです

何年か出ていますが久しぶりに2位になり25部になります

1部の優勝の経歴を見ると豊田職機の若手バリバリ、上を見ない

様にこの辺で頑張ります

1 件のコメント:

  1. この暑い最中、日々の練習が成果につながりましたね。
    おめでとう。

    返信削除