2012年10月14日日曜日

街並み

 大名古屋ビルヂングがいよいよ取り壊しに
なるそうです。記念に1枚
このビルの思い出は、マイアミで飲んだ事
ぐらいですが、また景観がかわりますね
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 名古屋に出張で来た時、新幹線からビルヂングの屋上を見た時、大都会だと思った事と、モリナガのマークが違和感がありました。

    返信削除