トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2012年10月14日日曜日
街並み
大名古屋ビルヂングがいよいよ取り壊しに
なるそうです。記念に1枚
このビルの思い出は、マイアミで飲んだ事
ぐらいですが、また景観がかわりますね
1 件のコメント:
ティーちゃん
2012年10月19日 20:48
名古屋に出張で来た時、新幹線からビルヂングの屋上を見た時、大都会だと思った事と、モリナガのマークが違和感がありました。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
名古屋に出張で来た時、新幹線からビルヂングの屋上を見た時、大都会だと思った事と、モリナガのマークが違和感がありました。
返信削除