2012年10月31日水曜日

瀬戸市美術展を見る

絵、書道、写真他があったのですが、今習ってる写真を熱心に
見て回りました。その中に水滴に後ろの花が映っているのです
とても素敵でした。どうして写したのか知りたいです
私の友達の写真もありました。相変わらず鳥で、でも雀の可愛さが出てていいなぁと思いつつ家路につく

2 件のコメント:

  1. 今日、私もふれあい芸術展へ出掛け
    写真を中心に観てきました。
    動きの速い岩の表面を流れる川の写真にー
    興味を抱きました。

    返信削除
  2. 水滴。後ろの花。
    さてさて・・?

    返信削除