トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
広島に滞在中、呉市に出掛けた時に大和ミュージアム館の前はよく車で通ったところ。その光景が瞼に浮かび懐かしく思いました。
広島に住んで、夜 ドームの前を一人で歩いた時、ここでどれだけの人が亡くなったのだろうと思ったとき、 ドキドキ しました。落下点近くに キサダ楽器 という会社があります。その時も、同じくココロがドキドキしました。私は根っからの平和信奉者です。 平和が続くこと、戦争が無い世界を望みます。三浦。
広島に滞在中、呉市に出掛けた時に
返信削除大和ミュージアム館の前はよく車で
通ったところ。
その光景が瞼に浮かび懐かしく
思いました。
広島に住んで、夜 ドームの前を一人で歩いた時、ここでどれだけの人が亡くなったのだろうと思ったとき、 ドキドキ しました。
返信削除落下点近くに キサダ楽器 という会社があります。その時も、同じくココロがドキドキしました。
私は根っからの平和信奉者です。 平和が続くこと、戦争が無い世界を望みます。三浦。