2012年11月26日月曜日

私の生活

皆さん色々な所へ出かけて秋を満喫してますね
私は幡山クラブの交流会、常滑市民会館で開催された東海ベテラン、尾張旭市で開催されたオープン試合と卓球卓球でたまに外に出ると、いい天気とゆう生活です。但し昨日は忘年会でカラオケに久しぶりに行き大騒ぎしてきました。オープン試合では、中学生それも1年生余りにも上手くこの子たちが日本選手権にでて
活躍するんだろうな~と感心ひとしきり

0 件のコメント:

コメントを投稿