トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
素敵な額縁ですね画像も生えてきますこれは何処の写真ですか?
家の窓から写しました。
すごい!写真じゃないみたいになるんですねお休みしたらこんなに進んだのですか?「絵より額縁が高いんだよ」といった話も聞いたこともあります
こすもすさん額縁で写真が映えますね。すご~い。私、だんだん落ちこぼれて来てしまいました。
こすもすさん昨日習ったのに出来なくて 四苦八苦していますすぐに投稿素晴らしい!額、中の写真とても重厚感が出ていますね
素敵な額縁ですね
返信削除画像も生えてきます
これは何処の写真ですか?
家の窓から写しました。
返信削除すごい!写真じゃないみたいになるんですね
返信削除お休みしたらこんなに進んだのですか?
「絵より額縁が高いんだよ」といった話も聞いたこともあります
こすもすさん
返信削除額縁で写真が映えますね。
すご~い。
私、だんだん落ちこぼれて来てしまいました。
こすもすさん
返信削除昨日習ったのに出来なくて 四苦八苦しています
すぐに投稿素晴らしい!
額、中の写真とても重厚感が出ていますね