2013年12月10日火曜日

額縁

額縁に入れてみました
一度額縁屋さんに行ったことがあるのですがこんなりっぱなのは、高いですがお遊びで出来るのは楽しいですね
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. 素敵な額縁ですね
    画像も生えてきます
    これは何処の写真ですか?

    返信削除
  2. 家の窓から写しました。

    返信削除
  3. すごい!写真じゃないみたいになるんですね
    お休みしたらこんなに進んだのですか?
    「絵より額縁が高いんだよ」といった話も聞いたこともあります

    返信削除
  4. こすもすさん
    額縁で写真が映えますね。
    すご~い。
    私、だんだん落ちこぼれて来てしまいました。

    返信削除
  5. こすもすさん
    昨日習ったのに出来なくて 四苦八苦しています
    すぐに投稿素晴らしい!
    額、中の写真とても重厚感が出ていますね

    返信削除