2014年2月24日月曜日

公民館の展示会



2 件のコメント:

  1. 色々面倒を見て頂き有難う。
    額に入れると上手く見えますねぇ・・
    又次回の作品展に向けて励まなくては

    返信削除
  2. 公民館作品展は、お手数かけました!

    返信削除