2014年2月4日火曜日

写真展

友だちを連れてパルチィー瀬戸に行って来ました。吊り雛見てきました。手間がかかってますね。とても綺麗でした。写真展はデジカメでこんなに綺麗に撮れるんですねと感心してました。嬉しい限りです。展示会が終わったらこれもらっていいと言ってくれました。喜んでとまたにこにこ

2 件のコメント:

  1. 家の窓から写したと言われた電信柱の写真のことですか?
    あれ素敵でしたよね~
    夕焼け雲の色も素敵でしたよね

    返信削除
    返信
    1. 一枚はりんごで、もう一枚は夕焼けです。りんごは大分県生まれの人で木になってるのが珍しいみたいです

      削除