2014年3月10日月曜日

全国レデイース卓球フェステイバル

大阪市中央体育館で全国大会が開催された。初めて私も一泊で参加してきた。韓国の方々を招待しての大会だ、レベルもかなり高い、4人の団体で臨んだが勝つという言葉には保遠い。ただ夜は宴会がありお喋り、食べ、飲んで大騒ぎ、飲み屋の白木屋で4人で、皆さんこれが目的みたい、電車に乗って電車に乗っておおきなリュックを背負って行って来ました。

1 件のコメント:

  1. こすもすさん
    お疲れ様でした。
    大きな荷物を背負ったコスモスさん。
    想像できます。

    何でも参加することに意義があり!
    偉そうなこと言ってすみません。

    返信削除