2014年3月24日月曜日

大浮世絵展

名古屋市博物館の浮世絵展に行ってきました。海外に多く出回っているのを収集するのは大変だったと思います。細かい描写は版画とは思えないほど、見る価値があります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿