2014年12月7日日曜日

東京

東京に行って来ました

2 件のコメント:

  1. 隅田川遊覧をしたんですか?。
    見覚えおある場所がたくさんありました。
    楽しそうですね。

    返信削除
  2. ペイント画が増えて、ますます楽しいサイトになりましたね。 東京。寒くなって、大変でした。お食事風景があると、さらにいいですね。 美味しいものを食べましたか?

    返信削除