2012年3月28日水曜日

咲きました

3年ぐらい咲かない水仙をお守りして

いましたが、もう大丈夫咲く水仙です
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. ひょとして、この間の水仙ですか。
    きれいに咲きましたね。

    返信削除