2012年3月23日金曜日

イマドキのお爺さん「3G(爺)」に期待

タイトルの意味を説明します。イク爺、チャラ爺、スタ爺なのだそうです。イク爺は孫守で
頑張っている、大変だけれど身体の老化防止にも
チャラ爺はファッションにも気を使い、オシャレを楽しむ
スタ爺とは学ぶことが大好きな爺さんのことだそうで、スタヂィの略だった
少し楽しい話でした

4 件のコメント:

  1. 面白い!!!
    私は スタジィ でしょうか。

    返信削除
  2. 3爺のネーミング初めて知りました。
    私には孫が4人いますが、今年の4月から
    高3、中2、小4(2人)ですのでイク爺を
    やっと卒業かなというところです。

    返信削除
  3. おばあさん編はないんですか?
    3B(婆)とか

    返信削除