トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
面白い!!!私は スタジィ でしょうか。
私は、楽農爺です。
3爺のネーミング初めて知りました。私には孫が4人いますが、今年の4月から高3、中2、小4(2人)ですのでイク爺をやっと卒業かなというところです。
おばあさん編はないんですか?3B(婆)とか
面白い!!!
返信削除私は スタジィ でしょうか。
私は、楽農爺です。
返信削除3爺のネーミング初めて知りました。
返信削除私には孫が4人いますが、今年の4月から
高3、中2、小4(2人)ですのでイク爺を
やっと卒業かなというところです。
おばあさん編はないんですか?
返信削除3B(婆)とか