トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2012年3月13日火曜日
卓球の試合三昧
3月3日に四日市の東海ベテラン、この試合は45歳以上で年齢別です。男女混合で個人の試合
3月4日は瀬戸市でミックス、この試合はダブルスで男の人と組んでの試合
3月8日はレジイースです。おばさんの佃煮ができるほどたくさんの女の戦いです。
成績 みんな今一で、参加することに意義あり バンザイ 以上 また頑張ります。
この年になるとなんか言い訳で健康のためです でも勝つと嬉しいものです
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿