2012年8月20日月曜日

モリコロパーク

孫と一緒にモリコロパークに行って来ました。万博の前は体育館

に卓球場があってよく行きました。万博の後どの様になっている

か興味があったのですが、夫婦だけではなかなか思っていても

腰が上がらないですね~ 体育館がありましたが卓球台は4台

だけで、卓球場専門はありませんでした。総合体育館です。

ガッカリです 他の場所歩いてきましたが、子供を遊ばせるには

広くて良い所です。孫は勿論大騒ぎ

3 件のコメント:

  1. 4台有るのですね。知りませんでした。

    返信削除
  2. お孫さん達、広々とした所で思い切り元気に飛び回れて
    きっと今頃、いい夏の思い出に浸っていますよ。お疲れ様。

    返信削除
  3. どうりで、おうちに居ない訳ですね!
    ブログの背景が斬新になって、驚きました。

    返信削除