2012年8月30日木曜日

ミックス団体戦

8月25日に豊橋市の体育館でミックスの団体戦があったのです

が、私の相手の男の方は、織姫と彦星の様に1年に1回その時

だけに会える男性です。年齢別ですので若い人と組むと、とても

玉の速さについていけません。その方79歳です。

2人合わせて140歳以上のランクで戦ってきました。

リーグ戦で10試合、トーナメントで4試合ダブルスとシングル、

疲れました。でもいっぱい試合ができて満足満足

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. オリンピックの卓球に興奮したのもついこの間。

    2人あわせて140歳以上にして堂々の試合出場、敢闘できるなんて

    とても素晴らしい!

    返信削除
  3. 79才 凄いですね。
    足が痛い等とグチ グチ言っているのが恥ずかしい!
    ガンバロー と!

    返信削除