トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
このコメントは投稿者によって削除されました。
オリンピックの卓球に興奮したのもついこの間。2人あわせて140歳以上にして堂々の試合出場、敢闘できるなんてとても素晴らしい!
79才 凄いですね。足が痛い等とグチ グチ言っているのが恥ずかしい!ガンバロー と!
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除オリンピックの卓球に興奮したのもついこの間。
返信削除2人あわせて140歳以上にして堂々の試合出場、敢闘できるなんて
とても素晴らしい!
79才 凄いですね。
返信削除足が痛い等とグチ グチ言っているのが恥ずかしい!
ガンバロー と!