2014年5月7日水曜日


2 件のコメント:

  1. 1泊2日の旅行ですか・・・
    いいですねぇ お花も見ごろで良い旅行でしたね
    スライドも上手く出来ています。
    キゾアでのスライドはどうされたのでしょう
    楽しみに待っていたのですが・・頑張って作ってみてくださいね

    返信削除
    返信
    1. キゾアは出来てるのですがブログに持ってこれません。又教えてください

      削除