2014年5月19日月曜日

ツバメ

萩さんの生き物二題を読みました。私のうちもこの時期になると
玄関の軒下につばめが巣を作るのですが、その巣をよく壊す鳥がいるのです。卵が落ちてたり、子燕が落ちてたり、1度落ちた子燕は巣に戻しても又落とされています。糞を落とすため、マットを買ってきました。等々壊されても壊されても巣を作る根気の良さは感心します。でもなでか落ち着かない每日です巣を眺めて壊されないよう祈るコスモス家です
私のブログにシャボン玉が飛んでますね、壊してみてくださいハートがでてきますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿