2012年2月8日水曜日

日展を見る

毎年見に行っているが特選と入選の違いがわからない。最初見に行っているときは初めは熱心

に見ているが後の方はくたびれてサアート見ていましたが、今トールペイントを習っているいるので

少し描き方を見る様なって最後までくたびれずに見れる様になった進歩である

2 件のコメント:

  1. トールペイントって、何かな? みんな、色々勉強ですね。

    返信削除
    返信
    1. トールペイント木片に好きな絵を描いていきます。勿論見本の専用雑誌が
      ありますが、その中から選んで花とか人形とか動物とか、写真が載せれる様
      になったら作品を見てください。

      削除