2012年2月11日土曜日

韓国ドラマ トンイ

トンイを毎週楽しく見ています。先がどうなるかどきどきはらはらしながら、ところが私の友達が
トンイのあらすじの本を買ってコピーをしてくれました。六十話まであるのですがもう完結がわかり
ましたので安心してみれます。余談ですが、イサンのおじいさんの母がトンイです

1 件のコメント:

  1. 我が家も、夫婦でトンイを見てます。うちの奥さんは、現代劇もよく見ていますが、私は、韓国の歴史を見たくて、劇中の時代背景を興味深く見ています。ドラマの内容も気になりますから、ネットで、トンイがどう進展していくか心配で見てしまいます。

    返信削除