トールピンポ
トールペイントとテーブルテニス即ちピンポン 掛けあわせて頑張ります。
2012年2月7日火曜日
卓球の試合
2月5日に4人団体の試合がありました。ダブルスとシングルです。私の成績は今一で今落ち込んで
います。年齢のせいと言いたくないのでですが、最近それを感じる今日この頃です。今一度奮起して
頑張ります
1 件のコメント:
かっこう
2012年2月9日 21:36
いま、スランプですか。うちの奥さんからは、凄く上手な方だと聞いていますが。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
いま、スランプですか。うちの奥さんからは、凄く上手な方だと聞いていますが。
返信削除