2012年2月7日火曜日

卓球の試合

2月5日に4人団体の試合がありました。ダブルスとシングルです。私の成績は今一で今落ち込んで

います。年齢のせいと言いたくないのでですが、最近それを感じる今日この頃です。今一度奮起して

頑張ります

1 件のコメント:

  1. いま、スランプですか。うちの奥さんからは、凄く上手な方だと聞いていますが。

    返信削除