2012年2月18日土曜日

卓球の試合に行って来た

3Wの試合だ、2人で相手に挑戦する 2人の息と技があわないと上手くいかない。でも今回
私は4勝1敗で好成績である。だがあとの2チームが今一で、ランクが一段階おちる。
残念です。まあそれはそれで横に置いておいて、何しろ6人です。おばさんが6人です、主人
の話から子供、親後諸々朝7時半に家を出て夕方家に帰るまで話しの花が咲き乱れ、疲れ
ました。皆さんお疲れ様でした。また次頑張りましよう試合を

1 件のコメント:

  1. 流石、強いんですね。以前のスランプ完全に吹っ切りましたね。

    返信削除